TEPEENをめざして🍀

アイドルと相思相愛になれた人のつぶやき

まずは自分のこと

はじめまして、えりこです。

その昔はてなダイアリーでNEWSへの愛を叫んでいました(https://eri915co.hatenadiary.org/)ダイアリーの移行がうまくできないくらいアナログ人間ですw

3月4日に発売されたNEWS STORYの公式Twitterをフォローしたくて眠っていたアカウントを叩き起こし、NEWSファンの方のつぶやきをニヤニヤと拝見しているうちに私も再びNEWSへの愛を叫びたいとこちらに戻ってきました。

 

NEWSとの出会いは2005年の夏、当時夢中になっていたアーティスト目当てで見ていたMステにNEWSがTEPPEN〜SUMMARYのメドレーで出ていたのを偶然見たのがキッカケです。

そこからアルバムtouch初回盤を手に入れ擦り切れるほど聴きまくりました。正直DVDのデートは恥ずかしくてガン見出来ませんでしたが、歌がいい!!!っていう所に魅了され、ずぶずぶと沼に入り今に至ります。

NEWS歌がいい!!!という気持ちは15年後の今も変わることなく、さらに想いは強くなる一方です。

何度も言いますが、ジャニーズNEWSの歌最高なんだよう!!!!

なので、NEWSが4人で再始動した時ますださんがNEWSの歌を曲を残したい的な(いつもニュアンスで生きてますのでご理解くださいw)ことを話してくれた時に心の底からありがとうと叫びまくりました。ジャニーズなので本人たちが歌えなくなっても後輩たちが歌い続けることはできますが、やはりNEWSの曲はNEWSが歌うことによって命が宿ってすごいパワーになるんだ!彼らの歌声はどんなことにも変えられないんだ!と本気で思って信じてNEWSを応援している人です。